見出し画像

綺麗な女性になりたくて

縮毛矯正をあてました。
やっぱり見た目が良くなるのはテンションがあがります!
今年は娘の卒園式や入学式があるのでヘアアレンジしやすいように髪を伸ばしてます。
かなりショートだったけどようやくミディアムヘアーになりました!!
この肩にちょっとつくくらいの長さは髪がはねて大変。それにもうすぐ梅雨だし、更に大変!本当にあててよかった。

朝起きてまず、鏡を見ました。
髪がツヤツヤつるつるって素晴らしい!
前は巻き髪が好きだったけど、最近はストレートが好きです!

ネックレスはセロトニンの化合式?

髪は明るめオレンジが抜けてこんな色に…!
明るすぎるので、今月末染め直します。
それもまた楽しみです!うきうき!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?