見出し画像

散歩に代わる運動

運動は躁鬱にいいらしい…
心拍数を上げて汗をかくというのがいいことだと先生が言ってました。

散歩して運動してたけど、くまさんが出たんじゃ仕方ない。ヨガも辞めるし何しよう…

そういえば、ちょっと前まで家で筋トレしてたじゃん!!と思い出して再開しました。

今日は1日目。

フラフープだけじゃ心拍数あがらないので、尻トレ(桃尻かわいいよね)と脚トレ(むくみ取りたい)もしました。
フラフープはトレーニング用のやつで30分。
エヴァを観ながらやりました。

ふー疲れたー。そして筋トレ後はお決まりのプロテイン。
家にチョコレート味のプロテインとホットで飲むコーンスープ味のプロテインがあって、チョコレート味をぐびぐび飲む。あま〜い!

薬で体重増えたのでちょっと痩せないと!!

また鶏胸肉生活かな〜☺️
あ、ゆでたまごでもいいか!さっそく茹でよ〜っと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?