見出し画像

野菜を買ったよ〜

夏野菜を色々買ってきました!

モロヘイヤは納豆と、おじゃこをあえて。
これは私しか食べない。

イチヂクも買ってみた。
イチヂクを食べるともうすぐ秋だな〜と思う。


実は今日海遊館にも行ってて

ジンベイザメをみたり(コバンザメもいた!)

やる気のなさそうなヒトデをみたり

これは連れて行ってくれたバイト先の人がサメの引きこもりって言ってた笑

ペンギンを見た。

かわいい〜



海遊館近くのスタバでコールドブリューコーヒーを注文したら、ドリップのアイスコーヒーと飲み比べしてください!って爽やかなおにーさんが試飲をくれて飲み比べしたよ!
コールドブリューコーヒーの方が爽やかでさっぱりしてて好き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?