見出し画像

最近、色々あった話

おはようございます。
最近、色々ありまして…

まずは病気関係のこと。
あまりにも酷い眠気に耐えれず、心療内科へ駆け込むわたし。
そしてとりあえず「セルトラリンを1錠減らしましょう」ということになりました。
先生が、う~んと悩んだ様子で「もしかしたら躁鬱じゃなくてADHD由来の気分変動かもしれないのでテストを受けて帰ってください。」と言いました。
えっ!そうなの!?
とりあえずスラスラ~と質問に答えて紙に記入していく私、ふんふん、どれも当てはまるような気がする………

結果はまた来月わかるようです。
躁鬱じゃなくても、仲良くしてください…!


そして次は新しいウォーターボトルを買ったよって話。
800ミリの水筒を愛用している私、最近全く足りないことに気がつく。
そして購入したのがこちら

なんと2㍑入ると言う大きい大きいウォーターボトル。しかも可愛い。
旦那さんは「そんなの持ち歩くの恥ずかしくない!?」といい、ママ友は「そんな大きいのよく売ってたね~!」と言ってました。
恥ずかしいの!?楽天で買いました。
いやいや、自分の「美」のほうが大切ですから~!人の目線とか気にしないよ、私。←1日に2㍑の水を飲むと肌が綺麗になるとか。
美は1日にしてならず。というしね。がんばります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?