見出し画像

cooking🍳

今週は彼氏の家で料理を作りました☺︎
初めて作ったものばっかりでひやひやしましたがなんとか成功!笑
おいしいとたくさん食べてくれました☺︎(うれしい。。)

ビビンバと沖縄料理、あと彼氏がスパイスカレーを作ってくれました!!(わーい)
(ピザの写真は先日めちゃくちゃ成功したものです!我ながらドヤァな出来です。笑)

画像1

ポークたまごおにぎりとソーメンチャンプルー、にんじんしりしりと沖縄料理ではないですがきゅうりの浅漬け作りました!!
(慣れてないので二人なのに四人前ぐらい作ってしまって後日のおかずになりました。笑)

1時間半かけて人生で初めてこんなに品数を作って、母は毎日このぐらいを30分ほどで作っていたのですごく尊敬しました。主婦ってすごい。

画像2

彼氏のスパイスカレー!めちゃくちゃ美味しかった!3つのスパイスを入れて本格的なカレーのお味でした!お家のルーカレーとは違うお味。作ってくれたことが一番うれしかったなー!また食べたい☺︎

先日新しくイタリアのめちゃくちゃお皿を調達したので、お料理がまた楽しくなりそう☺︎

では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?