見出し画像

たぶん、私の一人暮らしの家こんな感じ

こんにちは
MINOです。

やっと、出来た
「たぶん私の一人暮らしはこんな感じ」
というお部屋を紹介します!

見てもわかるようにワンルーム
本当に私が住んでいるであろう感じをいろんなとこに
詰め込んでみました。

これは正面図
奥にお風呂とキッチン
手前に寝室とプライベートルーム
になっています。

奥から映すとこんな感じ
結構ガチャガチャしてるなんていう事は言わないでね(笑)



まずは左奥のキッチン
ここまでいい感じだったらカッコいいと思うけど
こんな感じになるかしら?
炊飯器を置いているモロッカンテーブルがいい味出してると思わない?

ドードー(弟)「うーん、ここだけならまだギリ許容できるかな?」

次は右奥のバス&トイレ
ここで、一つ書きながら大事なことに気が付いた
洗濯機置いてない…
ランドリールームがないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よし、近くにコインランドリーがあって、
そこで洗濯している事にしよーうっと
現実逃避( ゚Д゚)

トイレは黒
そしてめっちゃ窓
うん、気にしないで
きっと今はブラインドあげてるだけだから

その横にシャワーとお風呂♪
これも黒

その横の洗面台とタオルラック
こういう洗面台ってよくあるよね

右手前の一番なんでも使えるエリア
テーブルにのってるランチプレートはたぶん私はしないと思うけど
一人暮らしの女子っぽくない?
結構ここはお気に入り

ついに最後の寝室
申し訳程度のバランスボールで
一応ちょっとは健康気にしてますよ感を演出してる
ほこりかぶってないかな?
緑と加湿器で女子っぽさを出している
きっと湿度があるからそんなに木もかれんでしょう

いかがでしたでしょうか
私の部屋よかったらスキやコメント頂戴ね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?