見出し画像

ポップな和室

どうもどうも。
みなさんこんにちは。
MINOです。
あつ森で一人暮らし疑似体験第3回目でございます。
今回のテーマはポップな和室。
下の画像からもわかるでしょ、このポップさ!

皆さん、今心に思った事は一旦忘れましょう。
私が一番思ってますので。
多分「ん、なんか違う?(´・ω・`)」って言葉が
読んでくれている方の頭の中にあるでしょう。そうでしょう。
分かってますから。
自分でも、なんか違うなぁ感はありましたから。
そこはちょっと置いといてもらえる優しさをください(´-ω-`)

それでは、部屋の説明に参ります。( ー`дー´)キリッ
このお部屋は玄関から入って右のお部屋です。
カベはわふうけんちくのかべ、アクセントにちくりんのかべを使っています。
床はいぐさのたたみです。
北東方面にあるのが、こたつです。
これは洋風っぽい部屋でもあうようにモダン?なこたつ布団にデザインを変えています。
なんかこれが部屋の雰囲気をぶち壊している気がしないでもない。
その上にげっぺいとが置いてあります。
あと、かべに飾ってあるのが、しなやかなめいがニセモノです。
(本物じゃないんかい( `ー´)ノ)

北西方面にはふとんとオリエンタルなスクリーンを置いて、いつでも寝れるように準備しています(笑)。

南東方面にはさくらのえだがあります。この横にせいじのつぼを置こうとしたら、ただのつぼの置き場にしかならなかったのでやめました。

南西方面には、オリエンタルなローテーブルの上に和風要素のだるまを置いています。
かべには、オリエンタルなかざりだなを置いて、和風さを押しに押してます。

いかがだったでしょうか。
多分、和風なものを置きすぎて、なんだかよくわからなくなってしまったんだと思います。
これの改善案を誰か教えてください。
改善します。
以上、あつ森で一人暮らし疑似体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?