見出し画像

真っ暗なオタク部屋byドードー ドードーの部屋さらすよ企画第2弾

皆さん、こんにちは!
MINOです。

今回は、ドードーの部屋をさらすよ企画第2弾。
この前の1弾はあんまり伸びず…

でも、ここで止めたらドードーがまた
「ドードー悲しくて泣いちゃう(´;ω;`)ウゥゥ」
なんてめんどくさくなるので
ストック分までちゃんと出す事にしました。

(ちなみに、これはドードーに言っていませんが、
正直ストックをなんとか出さんとこっちの手間が…的な感覚で
【私の苦労よむくわれろ!(願懸け)】)

では、ルームツアースタート!

今回ご紹介するのは、ドードーの一番奥の部屋
ハイ ドーン!

うん
暗い。

ドードー曰く
「暗いと雰囲気(オタクの)出るだろう」
とのこと

うーんわからん。
私もオタクっちゃオタクやけど
この感覚が分からん。


タタターン♪タンタンタンターン♪タタァータタタタンターン♪
何という事でしょう。

薄暗い部屋の中に
ほのかな明かりがともることで
暖炉がより部屋の不気味さを醸し出しています。
さらに
その横にあるデスクトップパソコンがついている事によって
不気味さだけでなく
ヤバイオタク感を醸し出しているではありませんか。

部屋の隅にはソファと扇風機
このアンバランスにより
自分の趣味にしか金をかけたくないという執念が出て
1周回ってレトロさを演出しています。

続いてこちらは部屋の右側
少し無骨な2段ベッドがとても部屋になじんでます。
けどさ、あいつ誰とすんどるんやろ?
そして頑丈な金庫そしてその上にはおびただしい量の書類
あれ、これに社畜感を感じるのは私だけでしょうか
しかも、その横のswitch段ボールに乗ってるし
レトロゲームもあるし
それを置いている人 私あんまり知らんわ

いかがでしたか?
ドードーの部屋は男の夢とロマンに満ち溢れている?ようです。

ちなみに今回も強気だったので、
前回の総評価を伝えた所
私の過去回よりも少なくてへこんでいました

(実は最近弟は20歳の誕生日を迎えまして、前回の投稿が1000ビューいったら、誕生日プレゼントを三角帽子のナイトキャップからゲームのソフトに変えるという約束をしていたのです。
しかし、及ばず…
(ノД`)シクシク←まさにドードーこの状態
誕生日プレゼントの増額より
ビューが負けた事の方が悔しかったらしいです)

もう1部屋あるので、近日中に載せます。
では、また!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?