高橋叶多|#新入生note

#競技スタッフ  フロントスタッフ 高橋叶多
出身:筑波大学附属高校

自己紹介

はじめまして、高橋叶多といいます。 僕の大学4年間の目標は世界一周旅行に出ることです。まったく行ったことない場所に行くってワクワクしますよね。特にヨーロッパ巡ってみたいなーと思っています。行くためにはお金とか海外旅行の知恵とか必要なものがたくさんあると思うので、少しづつ準備していきたいと思います。

ア式への入部理由

幼少中高とずっとサッカーをやってきました。その中で自分でプレーする以外の楽しさもあると思い、スタッフとしてサッカーに関わりたいと思いました。

これからの意気込み

やっぱりフットボールってものすごく面白い競技だと思います。ルールはシンプルで、手を使わずにボールをゴールに入れたら勝ち。だけど、それだからこそ、世界中で多くの人が熱狂しているし、可能性は無限大だと思います。ア式での4年間でフットボールの可能性を大きく広げていける存在になれたらいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?