窪田昌平|#新入生note

#34 窪田昌平 
ポジション:SH 
出身:芝高等学校 

自己紹介

 こんにちは。経済学部1年の窪田昌平です。
 簡単に自己紹介をしたいと思います。
 中高6年間は芝学園に通っていました。現在バイトはしておらず自由な時間が多いので、映画を見たり、ゲームをしたりして過ごしています。

今までのサッカー遍歴

 サッカーを始めたきっかけは覚えていませんが、幼稚園のころから始め、小中高と続けました。高3で引退した後もまだサッカーをしたいという気持ちがあり、大学がサッカーを真剣に取り組める最後の機会だと思ったのでア式への入部を決意しました。

これからの意気込み

 後悔のないよう一所懸命に取り組み、チームに貢献できるよう頑張ります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?