星野湧賀|#新入生note

#STAFF 星野湧賀 
出身:静岡県立韮山高校 

自己紹介

 出身は静岡県です。駅から学校まで田んぼしかない田舎の高校に通っていました。自然に話していると静岡弁(?)が出てしまいます。「○○っち」という方言が出てしまい少し恥ずかしいです。
 趣味は音楽を聞くことです。SEKAINO OWARI、あいみょんなどなど邦ロックを聞きます。

入部した理由

 小3の時地元の少年団でサッカー始め、中学、高校と部活動でサッカーをしていました。
 高校時代にア式の存在をnoteのブログなどで知り、新しい経験をしたいという気持ちと大学でもサッカーに関わりたいという気持ちからスタッフとして入部することを決めました。

これからの意気込み

 先輩方から沢山学び、何事にも全力に自分なりのアクションや声を出していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?