瀬﨑斗雅|#新入生note

#68 瀬﨑斗雅 
ポジション:MF 
出身:熊本高校 

自己紹介

 熊本県出身で、田舎で育ったので東京の人の多さにびびってます。個人的には東京の1番の良さは電車の多さです。電車の時間を調べずに駅に行っても大体数分後には電車があることに喜びを感じてます。

今までのサッカー遍歴

 小学生のとき、クラブチームに入って自分のサッカー人生が始まりました。小6では県優勝も経験しましたが、試合にはほとんど出れず、悔しい思いをたくさんしました。
 中学でもそのままクラブを続け、監督と相性が良かったのもあり、自分が上手くなる感覚があってサッカーがとても楽しかった思い出があります。
 高校は進学校に進み、すぐに試合に出れると思っていたけどなかなか出れず、部活が嫌になった時期もありました。しかし、最終的には総体にも主力として出場でき、いい友達にもたくさん出会えたので楽しかったです。
 大学ではサッカーはサークルで続けるつもりでしたが、やはりサッカーは本気で取り組んだ方が楽しいと思い、ア式への入部を決めました。

これからの意気込み

 これからはもっと走れるようになって運動量や守備でチームに貢献したいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?