篠田啓太|#新入生note

#45 篠田啓太 
ポジション:MF 
出身:暁星高校 

自己紹介

 東京都出身で、最近の趣味は受験期に見れなかったマリノスの試合を見ることです! 幼稚園の頃からマリノスのサッカースクールに入っていたため、マリノスの大ファンです。2019年に優勝した時は日産スタジアムで嬉し泣きをしてしまいました(笑)

今までのサッカー遍歴

 幼稚園の頃にマリノスのサッカースクールに入ってサッカーを始め、小学校の時は地元の小学校のチームである久ヶ原SCに所属していました。小学校の時は東急Sレイエスやマルバなどのスクールにも通っていました。
 中学、高校は暁星のサッカー部に在籍していました。

これからの意気込み

 怪我なく1年間を過ごし、リーグ戦に出れるように頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?