安部維宏|#新入生note

#64 安部維宏 
ポジション:SB,CB 
出身:東京農業大学第一高等学校 

自己紹介

 法学部一年の安部維宏です。
 ポジションはサイドバック、センターバックがメインですが、ボランチ、フォワードなどもやれと言われたらやれます。
 東京にある東京農大一高という高校から来ました。大根踊りで有名です。あと名前男子校っぽいですが共学です。バカにしたら許しません。
 マイブームは国立在住のある友人の家に泊まることです。雑魚寝嫌なので、寝袋を買って体を労わろうと思っています。
 いつも押しかけてごめんね。皿洗いくらいするよ。

今までのサッカー遍歴

 幼稚園の時兄の影響でサッカースクールに入りました。
 その後小学2年生の時に地元のクラブチームに入り、サッカー部が強い中高で部活動がしたいと思い中学受験をしました。
 その後は中高一貫の部活でサッカーをする毎日でした。

これからの意気込み

 マッチョになる。
「楽しむ時は楽しむ、やる時はやる。」 をモットーに4年間頑張ろうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?