見出し画像

Goddess Summer Crush にいった話


ドキッ☆ガールズオンリープールナイト!!!場所は舞浜からバスで5分の東京ヒルトンベイ!!主催Twitetrアカウントはこちら  PassMeサイト

真夏のレズビアン&バイセクシャルの女性オンリーパーティ。毎年恒例らしいけど、私は初参加。DJ、ダンサー、レスラーありのぶっ飛んだイベントでした。


申込み

当日券は6000円ちょっとなんですが、事前予約だと4000円代~とお安目。私はシングル限定、恋活イベント枠で参加しました。2丁目の「どろぶね」さんが開催する、要は合コンです。しかし!恋活参加者はもっぱら20代ばかり…「好きなタイプはー?」「黒髪!!」「年上!!」「けやきー!」とか叫んでる。ぴっちぴちやな…私と友人(アラサー&アラフォー)は授業参観のように見守っていました…(´∀`*)ウフフ 




遊び方

スタンプ式の5枚4000円のドリンクチケットを2人で購入。私はジントニックからのレッドブル、友人は初っ端からワインと飛ばす。16時開始~21時解散なので、日が落ちる前にプールでまったりできたのが気持ち良かったです。屋台でカレー、フライドポテト、から揚げ、フルーツ盛り合わせなどがあり。協賛しているSpindle(女性向け出会いアプリ)がイェーガーミニボトルをくれました。プールサイドでぼけっとしてたらWAVEによる女子プロレスがはじまっていた。



参加者、200人くらいはいたのかな?外国勢も多かったし、年齢層も20代~50代とバラバラ。なにより「女性しかいない」ってことが素晴らしい。パラダイスか。友人と帰りたくないよーと嘆いてました。19時前にようやっと日が落ちて、こんな感じに。

ガールズオンリーのナイトプール、最高of最高of最高です


この後見事にサングラスを紛失し、受付に言伝したらクローズ後にみつかりました。ヒルトン東京ベイ、丁寧な対応ありがとうございました。

また来年も行きたいですね!




いただいたサポート費用はnoteのお供のコーヒー、noteコンテンツのネタ、映画に投資します!こんなこと書いてほしい、なリクエストもお待ちしております。