見出し画像

1回目の試食会が決定!話題のSNS「Clubhose」でクラブハウスラーメン作ります企画!

話題のSNS「Clubhouse」でクラブハウスラーメンを作ろう!という企画の発起人をさせていただいております。
フードコネクションの石田です。

画像1

1回目の試食会が決定しました!

味を決める段階になり、なかなか進まない。。。
そんな時、柏のラーメン界の若手筆頭さんが、場所を提供してくれることになり、試食会をして具体的に進めることに!!!
柏のラーメン界若手筆頭さん、、、本当に感謝です!!!ありがとうございます!

ついに第一回目の試食会が決定しました!!

2月22日(月)14:30~
もしclubhouseメンバーの方、それ以外の方でも参加したいよ!という方、ぜひ僕にインスタでメッセージをください。(food_ishida)


clubhouseでは焼鳥屋さんを盛り上げるプロジェクトも行っております。
次回2月17日(水)13時スタート「焼鳥サミット」開催します

画像3

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?