見出し画像

⚽️活動報告②⚽️

5月11日(水)に本格始動した
FC BANDE PLUSサッカースクールの
相模原スポーツガーデン校。

早いもので最初の1ヶ月が終了しました。

まずは大きな事故や怪我もなく終えられた安心感、
そして多くの方が体験に参加して下さった幸福感、
最後に色んな『やりたい』が次々頭に生じる期待感。

そんな想いがめぐる、感謝しかない1ヶ月でした。
本当にありがとうございます。

さて、FC BANDE PLUSサッカースクールでは、
活動報告を公式Instagramで公開しています!

【活動報告はこちら↓】
第3回活動報告
第4回活動報告

活動に興味のある方や
普段お子様の活動をお仕事等の都合で見られない方に
少しでも活動の様子が伝わればと思っていますので、
ちょっと文章が長くて恐縮ですが是非ご一読下さい。

6月は梅雨の時期……..
雨の中での活動も想定し皆が楽しめる構成を考えます!

引き続き宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?