見出し画像

⚽️活動報告①⚽️

2022年5月11日(水)
FC BANDE PLUSサッカースクールの
相模原スポーツガーデン校が遂に開校致しました。

4月14日に企画と準備をスタートしたサッカースクール。

FC BANDE PLUS の誕生と、
「我々がどういったテイストで空間を提供する団体なのか?」
という事を少しでも多くの方に知って頂けたらと思い、
早速4月20日と4月27日に無料体験会を実施しましたが、
ピッチ外の準備を今も色々な事を同時進行で行なっている状況のため、
本当に時間がいくらあっても足りないという感覚のもと
あっという間に体験会当日が訪れスクール開校日を迎えたというのが本音です。

それでも多くの方に体験会に足を運んで頂き
限られた時間の中で楽しくボールを蹴る中で、
サッカーが出来る喜び・幸せというものを感じさせて貰えた事、
そして開校に向けて多くの方にご協力を頂きました事、
あらためてこの場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

そんなこんなで迎えた開校日。
そしてまたまたあっという間にやってきた2回目の活動日。

この2回分の活動報告を
クラブ公式Instagramにて公開しております。

【活動報告はコチラ↓】
第1回活動報告
第2回活動報告

今後も都度Instagramの方で活動報告は行なっていきますので、
宜しければそちらも是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?