自己紹介note⑧

こんにちは!運営メンバーになりました荒木です!
自己紹介をしていきたいと思います!

〇自己紹介

荒木悠登(あらきゆうと)
19歳
2001年6/14生まれ
神奈川県横浜市出身

趣味:サッカー、御朱印巡り、読書、乃木坂46などなど


〇夢について

夢についてと言うよりも自分は将来やりたいことになるのですが、自分は将来会社を立ち上げ経営、運営したいと思ってます。

きっかけは覚えていませんが何かをきっかけに自身の手で何かを変えたいと思ったんだと思います

今現在やりたいとおもっているのは保育園経営です。
保育士の労働環境の悪さ、子供が好きでやりがいがあってもそれに見合ったお給料は支払われない、休みもなかなかない、人間関係も場所によっては良くないと聞きます。
そんな現状を聞いて自分は労働環境を変えたいと思うようになりました。


〇F.C01について

自分は加藤恭生とたまたま将来について話している時にこんなコミュニティあるんだけど興味無い?というふうにお話を頂きました。

夢をもった同い歳の人達が立ち上げたコミュニティと聞き、話を聞いているうちに自分のやってみたいこともここでなら頑張れるかもと思い参加に至りました。

この素晴らしいコミュニティに参加させていただけてとても嬉しく思います。これから夢に向かってみんなで頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?