カフェ アルル

うっす。
今日は、文化生なら行ったことがある人が多いあのお店に行ってきました。
新宿駅から少し歩く「カフェ アルル」
ココには癒しのアレがいました!
癒しを求めている人は必見ですよ!

到着してびっくり。
外までごちゃごちゃにガラクタが置かれていて雑貨屋さんみたい。

なんとこのガラクタたち店内にもびっちり敷き詰められてました
そしてそして、ガラクタに紛れ込む猫ちゃんがいるんです。
今回は、すっかりお眠りタイムだったので、
写真は撮れませんでした、残念

そんなこんな友達とおしゃべりをしていたら
うまそうなオムハンバーーーグ
硬めの卵の中にはギッチリとチキンライスが詰め込まれていてうんまー
友達のナポリタンもうまそ、、

んでんで、
ジャジャーン
いいフォルム
ご飯いっぱい食べた後の甘いものはやっぱりイイネ

今度は猫ちゃんとおしゃべりに行こーーと

喫茶店キブンを味わえるサイト「パーラー ノスタル」を運営してます。
ぜひ、お立ち寄りください。
https://bunka-fc213190.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?