見出し画像

絶滅種Fitbit one⑧~腕時計型に変えない理由


ハローです、みみです!

今回は題名の通り。
Fitbit oneが好きな理由の1つでもあり
前から私が重きをおいている


「腕時計型がはやっているのに変えないで
oneを持ち続ける理由」

です‼︎!

※これは、
腕時計型の端末を非難してるわけでは全くありません。
あくまで私の感覚での話になりますので
ご承知おき願います。


--------------------*-------------------*-----------------


とにかく気になる!!!


これに尽きます(笑)


私はいつも、
すごくお気に入りのパワーストーンのブレスレットを
利き手と逆の手
につけています。


腕に色々ついてると気になってしまうので、
必ずつけいてたい物を優先しています。

腕に色々着けてるのが気になる理由としては…


①仕事の都合で物を抱え込んで持ったり手を洗う事も多い。

②家でも洗い物や洗濯など何かと手を動かしてる事が多い。

③物にぶつかったり水に濡れて壊れてしまう心配もある。

④利き手は文字を書いたり特に動かすことが多いので何もつけたくない。

⑤ 腕を振る動作があっても気にせずに動いた歩数やカロリーなどが計りたい。



やはり少しでも何も着けてない状態に近い方が、思い切り動ける気がします。



また気分的に、
ブレスレットと一緒に着けてカチカチなると、
パワーストーンの効果と腕時計型の端末本体のどちらもが
壊れたりしないか
が心配になります。

--------------------*-------------------*-----------------

ここまで読んでいただいた方はお気づきだと思いますが、
ようは私の完全なる気分です😂

でも持つ本人の感覚などは、
持ち続けるに当たってとても大切だと思いました。

ここまで私のoneへのポジティブな視点にお付き合いいただき
ありがとうございました。
次は過去の予告通り、
ネガティブな面についてです。
ご興味をお持ち位いただきましたらぜひ、
次回もお読みいただけると嬉しいです‼︎‼︎


最後までお読みいただいた皆さん、
大切なお時間をいただき
ありがとうございました(*´∇`*)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?