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必要な人へ情報を届けたい
サロンをしていたら「たくさんのお客様にきてほしい!」と思うのは当たり前ですが、実は集客できた後悩んでいる方も多くいらっしゃいます。
わたしがコンサルさせていたく方の中には「集客してリピーターになってくれたけど本当にほしかった客層と違ったんだ…」という方も。。。実際、幅広い層へ届くようにしたところ「体力勝負みたいになってきていて将来が不安・・・」「2店舗目を全く違う業態でやることを考えている」など、サロンオーナーにしか分からないお悩みをたくさん抱えることになった様子。色々お話を伺っているとみなさん素晴らしい技術・サービスを持っていらっしゃるので個人事業主だからこそのそのマッチングの大切さをあらためて感じます。
でも、お話を聞けばその場で解決できてしまうことも結構あって「良かった!」とおっしゃっていただけることもたくさんあるんです。
コンサルをじっくり受けるまででもない。でも、ちょっとした悩みを解決したい。そんな方にご利用いただいているのがオンライン個別コンサル。
コンサルって言うと【ちょっと怪しい?とか続けなくちゃいけないんでしょ?】とか思われる方もいらっしゃるのですが(実際わたしがそうだったので 笑)他に表現のしようがないので、そういう名前になっています。でも、サロンオーナーなら誰かに何かを話しているだけで自分で解決できることも多いのは事実。試しに話してみたいという方はお気軽にお問い合わせくださいね。
ネイリストではない異業種の方(セラピストさん・整体師さん・温熱療法士さんなど)のお話を伺うことも多いですが、簡単なお悩みはすぐにできる具体的なアドバイスをさせていただいてます。
お役に立てれば嬉しいです。
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COURSE4│TOKYO NAIL+COLLEGE (tokyo-nail-college.co.jp)
https://www.tokyo-nail-college.co.jp/course/cn8/index.html
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Hana
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