見出し画像

月欠損との付き合い方を研究し講座にしました

なぜ"月は欠損"
というセンセーショナルな表現で
占星術界の巨匠マドモアゼル・愛先生は
月の新たな解釈を世にもたらされたのか❓

占星術を学び、セッションや鑑定を始めた頃
マドモアゼル・愛先生の月欠損論が
占星術界隈に電撃をもたらした

月の教科書
マドモアゼル・愛 著



わたしが1番興味を持ったのは
月光反転開運ファッション
月星座と真逆の星座の要素をファッションに取り入れると開運するよ! というもの。

月光反転法
牡羊座↔︎天秤座 
牡牛座↔︎蠍座
双子座↔︎射手座
蟹座↔︎山羊座
獅子座↔︎水瓶座
乙女座↔︎魚座

月天秤座の私は
牡羊座っぽいファッションを取り入れるといいよ‼️ということで、牡羊座っぽいファッションを調べてみたら。
パーソナルカラーで分かる似合うファッションタイプとリンクするところがあって、
おおぉー!すごいー!!やってみよ〜❗️でやってみたら、本当にね、お仕事面でも、家庭でもいい感じになってきたんです。

これが楽しくて、みんなに月光反転を進めるも…
あんまりみんな反転してくれない😂www
そもそも月欠損論にグハるwww

これめちゃ面白いのになぁ〜と
オモロー!占星術講座ってのを2023開催。
くりすちゃんが、月の事知りたい!講座にしましょ!と言ってくれたのがキッカケ。

春ごろに開催して、合計15名の方が受講してくださいました。

その時は
月星座と月光反転ファッションアドバイス
という内容で、太陽星座には触れておらず。

占星術では太陽星座獲得が自己実現への道に繋がると言われている、大事な星座。

月だけでなく太陽意識の獲得は迎える講座にしたいね!ということで

本当は、2023年の秋ごろには出す予定でしたが、なかなか進まず… 
月天秤座の私と月蟹座のクリスちゃんは 
まんまと月に囚われていたのでした


年明けて時はキタ!!!
お互いの太陽意識に目覚め
太陽山羊座期に私たちのエネルギーはググッと動きました。


お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S429915513/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?