見出し画像

note はじめました。

初めまして。
masaruと申します。
群馬県沼田市出身です。
音楽が趣味でFebruary Blueという名義で活動しています。コピーバンドやセッションもやってます。
曲を作って歌ってみたり、ギターも弾くし、ドラムも叩きます。
昨日主催イベントが終わったばかりで、のんびりしながらこの文章を書いています。

普段SNSで色々と発信はしていますが、文字数の制約だったりで書ききらなかったり、ライブのMCや配信だと上手く喋れなかったりと、前からブログ的な事に興味があったので、この機会にやってみようと思い初めてみました。
昔はmixiとかで結構日記書いたりしてたので、楽しみながらやっていきたいと思います。

February Blueの活動で主にライブや音源の事、機材や録音等のちょっとマニアックな事、コピーバンドの事などの音楽全般の話。
また好きなアニメや映画、ドラマなどの映像作品に関して。
さらに普段の何気ない事とか、美味しいご飯の事、好きなアーティストの事とか色々書けたらイイなぁなんて思っております。

よかったらフォローして下さいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?