見出し画像

リハビリライドはグラベルから

 ポジコロ前にチャリを仕上げたけどそのままになってたからね


リスタートする

 前回、そろそろチャリ再開すっかなって書いておりました。

 てなことで、終末を利用してチャリに乗りましょう、って算段です。

グラベルチャリを選ぶ

 復活ライド、別に気負っても仕方ないのだが、何を乗るかちょっと考えてしまうよねって。てなことで選んだのがグラベルバイクだ。

 まあ、チャリを組んだはいいがロクに乗らないうちにポジコロってしまったからね。てなことでこいつでリスタートだ。

グラベルキングでぬかるみを走る

 ここ最近は天気がよろしくない。なので、砂利道もそうだが土の道は更にぬかるみが出てくる。後で汚れ落としは大変だが、まあそういったところを走るのも楽しいよねと。

目の前に迫るぬかるみ
砂利道もところどころ水たまりが

 って感じでお気軽にグラベルをエンジョイして今日のライドは終了。再び乗ることを癖にしていくことが大事なので、まずは気楽に乗りましょうね。

いい感じに泥まみれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?