自己表現は時に自分を見つめ直す物差しになる、ということでやってみます。100の質問。https://100mon.jp/q/965

  1. 職業  ニート

  2. 性別  男

  3. 年齢  24

  4. 身長  182

  5. 視力  左 0.8 右1.2

  6. 利き腕  右

  7. 欲しい能力  天与呪縛

  8. 形容詞付きで血液型をどうぞ  ダルめのO型

  9. 特技  駐車

  10. 長所  人以外のものに優しい

  11. 短所  人に厳しい

  12. チャームポイント  二重

  13. クセ  耳と顎と眉毛触る

  14. つい言ってしまうこと  口癖ないかも

  15. 持ってないと落ち着かない物  スマホ

  16. 携帯の色  白

  17. 理想的な起床時間  7:00

  18. 理想的な就寝時間  0:30

  19. 朝起きて一番最初にする事  洗顔・うがい

  20. 夜寝る前にする事  保湿

  21. 自分の寝起きを5段階評価すると?  5

  22. 理想的な休日の過ごし方  趣味に没頭

  23. 平均入浴時間  10分

  24. 自分の部屋、ここが快適!  適度に狭い

  25. 理想の朝ご飯  ご飯・卵焼き・焼き魚・味のり

  26. 得意料理  ありすぎて分からん

  27. 1日の中で一番ホッとする時間  布団の中

  28. マイブーム  チュッパチャプス

  29. テンションの上がるご馳走  寿司・焼肉

  30. テンションの下がる食べ物  おから

  31. 最近発見した美味しい物  揚げ出し豆腐

  32. 気に入っているスタイル  服?なんでも着る

  33. つい買ってしまう物  服

  34. ストレス解消法  散財と暴食

  35. 一番苦手な事  継続させること

  36. 苦手な理由  分かってたら苦労してねえです

  37. 日常のささやかな幸せ  着てきた服と気温がベストマッチ

  38. 最近、成長したなぁと思う事  眉毛剃るの上手くなった

  39. これから伸ばしていきたいスキル  喋り

  40. 得意分野  運転、飯作り

  41. 自分の変わらない所  妄想ばっかりしてる

  42. 弱点  人中と首筋と脇腹

  43. 気になっている事  ない

  44. 笑顔の源  好きな人の幸せ

  45. 言われて嬉しい言葉  好意的ならなんでも

  46. この人いいなぁと思う瞬間  性格悪い瞬間見たとき

  47. 友達になるとこんな特権あります!  車あります

  48. 恋人になるとこんな特権あります!  極上のギャップ萌え

  49. 夫婦になるとこんな特権あります!  うまい飯

  50. 理想の男性像  忍野メメ

  51. 理想の女性像  影縫余弦

  52. 好きな人にプレゼントしたい物  靴

  53. 一度食べてみたい物  ない

  54. 一度行ってみたい所  行ったことない県

  55. 一度やってみたい事  フォロワー巡礼

  56. 1日があと5時間増えたらしたい事  どうせダラダラしてる

  57. 過去最大の危機  学校サボってるのが親にバレた×2回

  58. ピンチの乗り越え方  そんなもんない、時間が解決する

  59. 自分の七不思議の内1つ教えてください  言ってることと思想が秒で変わる

  60. 人生に最も必要なもの  我を通す

  61. 人生を楽しむコツ  自分が一番でそれ以外は全員モブだと思い込むこと

  62. 自分だけの宝物  ぬいぐるみ

  63. 幸せを感じる時  うまい飯食った時

  64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?  鍵のかかった空箱

  65. 今までのテストの最高点  100点(小学校)

  66. 今までのテストの最低点  8点(高校/物理)

  67. 将来乗りたい車  RX-7

  68. 生まれ変わったら何になりたい?  羊

  69. 暇なときする事  存在しないアニメ・漫画の設定を考える

  70. お風呂で一番最初に洗う所  頭

  71. 初恋  幼稚園

  72. 白髪になったら何色に染めますか?  グレー

  73. 20キロ太ったらどうしますか?  さすがに死ぬ

  74. 子供につけたい名前(男)  大希(たいき)

  75. 子供につけたい名前(女)  陽乃(はるの)

  76. 幽霊を信じますか?  全く

  77. その根拠は?  いたら世の中はもっとめちゃくちゃになってる

  78. 一番ハマったお菓子  ヤングドーナツ

  79. 無人島に持って行く物  大きめの砥石

  80. もう一度味わいたいあの瞬間  ない

  81. パンにつける物  マーガリン

  82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?  顔ならない

  83. いつも見るニュースは何チャン?  メーテレ

  84. ○○○巡りがしたい!  フォロワー

  85. カラオケの十八番  家族になろうよ

  86. ルームシェアをするなら何人?  5

  87. 自分にあだ名をつけてください。  ぴす

  88. よく使う絵文字  👍✌️🙌

  89. 気分が良いとき使う絵文字  ✌️👍🙌

  90. 気分が悪いとき使う絵文字  😎

  91. 嫌いな絵文字  🤓←なんだこいつ

  92. 気の合う血液型  誰でも受け入れる

  93. 一番好きなジャニーズ  嵐

  94. 宝くじが当たったら  3分の1家族にあげて後は散財する

  95. 得意な泳法  クロール

  96. 苦手な泳法  平泳ぎ

  97. 世の中で一番怖い物  規格外にでかい音

  98. 今頑張りたい事  職探し

  99. 今一番会いたい芸能人  野田クリスタル

  100. 人生とは  出来の悪いゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?