Atom L は最高のスマホです

最近のスマホってデカいですよね。iPhoneしかり、大手Androidスマホしかり。僕らが愛したコンパクトなジョブズデザインは2016年のiPhone SEで役目を終え、2021年となった今ではメーカーが小型スマホと謳う機種にさえ、かつてのiPhoneのような掌へ馴染む感触は残っていません。

そこで僕は次の条件でスマホを探しました。

・Android OS

・コネクタは USB-C

・IP68の防塵防水性能

・片手での操作がストレスなく可能なサイズ

・2Dのスマホゲームがプレイ可能なスペック

・可能な限りの大容量バッテリー

・SIMフリー端末である

ありました。3万円で。

https://www.unihertz.com/atom-l.html

それがこちら。Atom L です。

2ヶ月使用していますが、最高です。

気に食わないところも一応あります。電源ボタンの位置が上の方ではなく中央寄りなので握ると間違えて押してしまう時があったり。そんくらいですね。

ハマる人はマジでハマりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?