見出し画像

漫画『東京ラブストーリー』を読んでみた

前から気になっていた『東京ラブストーリー』をついに読んでみました。

愛媛県出身なのに全くなまりがない

ドラマならあるのかもしれませんが、漫画の吹き出しでも方言を表現することはできると思います。
カンチなんてまだ上京ホヤホヤなんだから、三上や関口には伊予弁で話しかけるのが普通でしょう。

カンチはDV男

穏やかそうに見えて、リカに暴力をふるう主人公💦

三上はモラハラ男

関口のことを「おい」と呼ぶ場面があり、驚きました。
関口も関口なのですが、「支配者」「被支配者」の関係になっています。

他にも、飛行機の模型を作っては壊していて、モノに当たる性質もあるようでした。


25年語を描いた漫画も早く読みたいです!
地雷男たちはどう老化していたのかなぁ。笑


サポートってなんなん?よくわからないw