サンリオから景品が届いた

サンリオキャラクター大賞の順位当てイベントに応募したところ、なぜか当選してしまった話まで書いていました。

今日、その景品を受け取りました!

昨日の朝、佐川急便からメールがあり、「今日時間指定なしで届けるよ!」とのことだったので、日曜日の夜に変更。
↑な、なんとWebで完結しました☆彡

そして日曜日の夜、時間通りに荷物が届いたのでした。

配達後にはお届け完了メールも届き、安心しました。
佐川って数年前に一度利用して最悪な印象しかなかったけど、なかなかええやんって思いました。

ちなみに、中身は赤いキティちゃん模様のデスククッションでした!
どう使うのかよく分からない…💦
でも箱も中身もかわいかったので、押し入れにしまいました。
ひとつ文句を言うとしたら、カッターで開封NGと箱に書いてあるのが迷惑でした。中身スカスカだからカッターで開ければよかった…。

後日、気が向いたら写真を載せるかもしれません。

今日はヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★ここまで★*:;;;;;:*★

サポートってなんなん?よくわからないw