見出し画像

ファンファンキティ!に出てくるイケメンの彼って何者?

はじめに

今年4月から、テレビ東京で「ファンファンキティ!」が始まりました。
3月までの前番組(サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!)はBSフジだったので、突然チャンネルが変わりびっくりしましたよ…。
番組名や番組ロゴはやや似てるけどね。
新番組の感想としては、SPLだけじゃなくてハーモニーランドも出してよってところですね。

主要メンバー

キティさん、クロミちゃん、シナモンちゃん、リードの4名。
ポンポンジャンプのときからガッツリ変わってる笑
お姉さんが出てこないのも、サンリオの子ども向け番組にしては珍しいんじゃない?
そして、クロミちゃんはリードに恋してる設定。子どもにはエグいゾ…💦
リードは成人男性で、視聴者の大きなお友達向けにいる感じがします。
リードにはスピンという妹がいて、歌のビデオになると出てくるのですが、兄妹にしては年が離れすぎていて違和感。

リード役 SOLIDEMO 向山 毅

この人20歳くらいだと思ってたけどWiki見たらまさかの32歳!!!!
30代でこのかっこよさって尊敬するわ~~✨
そりゃあクロミちゃんだって恋に落ちちゃうよねぇ❤
見た目もいいけど、声もステキなんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

リンク切れになっているかもしれませんが、「パーティータイム」が特にいい感じです。


サポートってなんなん?よくわからないw