アニメ カピバラさん に登場した場所

はじめに

以下の続編です。

1/23に書き始めたのに、忙しくて放置(そもそも録画も見れてなかった)してたらいつの間にか放送が終了していました(T_T)

それでもせっかく途中まで書いていたので、追記し公開した次第です。

伊豆シャボテン公園

カピパラが有名な静岡県の動物園です。

これまでは毎回普通のアニメだったので、急にぬいぐるみのカピパラさんが出てきて仰天しました。

シャボテン公園といえば、昨年、レストランに動物のぬいぐるみを置いて話題になっていましたね。

Coffee Shop ギャラン(GALANT)

上野にあるレトロな喫茶店だそうです。
番組を見て、初めて知りました。

食べログに「電車も見えますよ」と書かれており、俄然行きたくなった鉄道オタクw

しかし、「ほとんどの人がタバコを吸っている」という口コミがあったので、コロナ禍が収束してから訪れてみようと思います。
それにしても、レトロな喫茶店ってほとんど全席喫煙可なんですよね💦
古いもの好きだけどタバコは嫌いっていう若い人、多そうなのにもったいないな…(ノД`)

おわりに

このあともまだぬいぐるみシリーズがたまにあるのだろうと期待していましたが、喫茶店で最後でした(´;ω;`)
ちょうどアニメ放送期間にカピパラさんイベントを行っていた動物園や水族館があったんですけどね…

ブログでは紹介されていました👇


サポートってなんなん?よくわからないw