見出し画像

【祝解禁】おうちでLinuC受験

LPI-Japanからのメール(LinuC通信 第376号)を珍しく開封してみたら

LinuCは、自宅や職場などから受験できるようになりました!!
11月9日より、LinuCレベル1/レベル2 Version10.0は自分の好きな場所からオンラインで受験ができるようになりました!

と書いてあり、びっくり仰天してしまいました!

以前は平日しか営業していない、隣町の試験センターに行かなければならなかったのですが、これからは自宅で受験できるかもしれません(*´∀`*)

ただし、条件が自分には厳しいのが現状です😢

・静かで一人になれる部屋🙆
・要件を満たすPC🤔
・WEBカメラ🙆
・安定したインターネット接続🤔
・本人確認書類🙆

どうにか自宅受験したいな〜👩‍💻

2021/1/23 見出し画像追加:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw