社交辞令が大好きな韓国人とネパール人

外国人には社交辞令が通じにくいというイメージがあります。
しかし、自分の経験上、韓国人とネパール人は日本人以上に社交辞令を多用しています。

全く仲良くない人会いたくない人に対しても、すぐに以下のような社交辞令を使ってきます。

会おう、遊ぼう、ご飯行こう、飲みに行こう

ですが、社交辞令を真に受けると、かな~りめんどくさい目に合いますので、適当に受け流すのが一番です♬
彼ら・彼女らからすると、ご飯食べた?みたいなノリなんでしょうね。

意外ですが、なぜか「私んち来ない?」と言うことはありません。
日本人はすぐに社交辞令で家に呼びますけどね。
韓国やネパールでは、誰かと会うときは家以外の場所で会うのが一般的なのでしょうか?

サポートってなんなん?よくわからないw