ここ約一ヶ月半のあれこれ

お久しぶりです。
初投稿からかなり時間が空きました。
鬱病ニートのさすさです。

初投稿から今日まで、サッカー観に行ったりサッカー観に行ったりコロナに罹ったりサッカー観に行ったりサッカー観に行ったりしてました。

コロナ、けっこうキツかったです。

いや、症状としてキツいのは発症して最初の一日二日だけで、キツいのはどちらかというと症状が落ち着いた後の療養期間です。

たまたま実家にいた時に発症したのですが、実家に居るにもかかわらず家族とほとんど直にコミュニケーションを取れないため、食事以外にネットを漁り続けるか新聞を読むかしかすることがない。これが想像以上にしんどかったです。

自宅だったら暇な時間を使ってたっぷり本を読めたのですが、実家には自分の本を置いていないので本当に暇で暇で仕方がなかったです😂

あと、カロナールって凄いですね。39℃オーバーの発熱だったにもかかわらず、飲んだら数時間で37℃台まで落ちてラクになりました。

そんなここ約一ヶ月半のあれこれでした。
あれ?これあれこれじゃなくね🤔

いただいたサポートは生きていくための糧として大切に使わせていただきます。