SHINBIYO4月号

本日発売のSHINBIYO4月号で5アプローチを担当させていただいてます。
一人のモデルさんを5スタイルで似合わせる。という企画。

正直企画自体が5スタイルを5人のモデルで!ではないので
5スタイルってなるとラストのヘアがかなり短くなってたりする。ってことで

まあまあ切れるモデルさんではないとダメ…ってことでかなりモデル探しが大変な企画でした。

今回はそれの舞台裏を。

まず企画書がこんな感じ

ここから先は

1,070字 / 17画像
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?