見出し画像

オパライト

今月もよろしくお願いします。

毎月最低でも4〜5記事は書きますので定期購読がおすすめです

さ、今回はオパライト。実は以前も持っていました。

その時は
https://www.prokizai.com/shopdetail/000000000740/

こちらの凡用型のオパライトを。70cmでこの金額なので他と比べるとすごいいいんですけど、なんたってデカイ。でかいからいい感じなんだけど、デカイせいで、置き場所に困るってことで売ってしまった過去がありました

当時は柔らかい質感と艶のある質感だと、自然光的な柔らかさを求めていたのであまり出番もなくたまにしか使ってないなかでも大きさだったから売ってしまいました


名称未設定セッション0270

今感じで艶っぽい感じであがります。もう少し優しくしようと思ったらさらにトレーシングペーパーをつけたりしてもいいです。今回かったのは銀色の方のオパ

プロフォト の方ではビューティーディッシュって商品名

ビューティーって名前でもわかるようにメイクやビューティーフォトなどに向いていると思います

白の方と悩んだんですが、OFCモデルを白で持っているから銀にしました。白の方が統一感ある光で銀の方がさらに艶っぽくなる。って個人的には思っています。

ではこれで撮影したものを。インスタの親しい人設定の人だけにはストーリーでアップしてますが、まだセレクトもキチンとしたレタッチもしてないです

こんな感じ

ここから先は

664字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?