ヘアモードの撮影

さて、今月もよろしくお願いします。毎月最低4記事は書く。って決めてますけどここ最近はもう少し書いてますので定期購読がおすすめですのでぜひよろしくお願いします

先日はヘアモードさんの撮影でした。4月号(3月1日発売かな?)です。
ありがたいことに10ページの企画です。ぜひ本誌でご覧になってください。かなり長丁場の撮影でした。12時間ぐらいw
あれ?しんびようの5アプリーチの時より長いじゃんw
5アプローチなんて一人のモデルさんを5つ変えないといけないからそこで切ったりカラーしたりで長くなるんですが、前日までに仕込みができるのにそれより長いって?のがありますが企画内容で今回は

ここから先は

1,065字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?