見出し画像

フォトセミナー

月曜に名古屋でのフォトセミナーが終わりました。

光の説明から撮影まで。

光の説明の時はどうしても眠くなる人いるけども…露出計の見方とかその辺りの説明もして想像してみてくださいね!って話を。

画像1

セミナーでしてのはこんな感じ。
これをでは紐解いていこう。セミナーきた人もわかりやすいかな?と

まずみたらわかると思うけど、光が右から(モデルの左から来てます)
でモデルの右側の方に少し暗くなってますよね?シャドウーが

ここから先は

547字 / 2画像
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?