見出し画像

マツエクの撮影

今回マツエクのメニューを導入ってことでマツエクの撮影と撮影までにどう考えたか?そしてマツエクするってどうなのか?ってことから入りたいと思います。

個人的にメイクを教えさせていただいたこともあり、あまりマツエクって好きじゃないです笑。理由はきちんとアドバイスにあったマツエクをされる方が多いなら問題ないけど、大体の方はせっかくするなら?ってことでめっちゃ長いのやふさふさにされる方が多いからです。

その人が良い。って思うものがいいのではありますが、メイクをする観点からすると、目の形が一方通行になりやすいと思ってます。そういうこともあってむしろ邪魔だ。って感じることが多いのがメイクする側からのマツエク。

もしその目にしたいなら別のアプローチをしたいけど元々付いてたりするとどうしようもないから。

とまあ今回はそっちじゃない方面で

ここから先は

1,659字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?