見出し画像

BAR「FREE BIRDS(フリーバーズ)」無造作に貼られた”キラー猪木”

昨日、横浜にある以前から気になっていたバーに行ってきました。BAR「FREE BIRDS(フリーバーズ)」です。

予約なしで突入すると、この日はライブ開催中でした。たまたま空席があったので入店できました。ラッキー!

ビール・ウィスキー・カクテル・・・いろいろなお酒が楽しめるだけでなく、料理も充実しているバーです。特に、横浜発祥のカクテル「ジャック・ター」がお勧め。

写真を撮る前に、思わず飲んで食べてしまったので、写真はHPから借用

そして、お店の壁に何気なく貼ってあるポスター
マニア垂涎のお宝、「キラー猪木」のポスターです。ダーツの横に無造作に飾ってるのが、素晴らしい!

このポスターに「おおっ!」と思うお客さんが、どれだけいるのか、気になるところです

「キラー猪木ポスター」の実物を拝みながら、カクテルを飲むのもいいですよ。写真を撮り忘れましたが、トイレの前にはカール・ゴッチの写真集も。

フリー・バーズの外観

お近くの方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
初めて入る「BAR」というのは、敷居が高いものですが、そんなことはありません。マスターもとっても気さくな人です。

写真はHPから借用

所在地 〒232-0005
神奈川県横浜市南区白金町2-30 日神パレス吉野町1F
BAR「FREE BIRDS(フリーバーズ)」
年中無休 19:00-翌5:00

京急本線「南太田駅」より徒歩約5分
京急本線「黄金町駅」より徒歩約5分
横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町駅」より徒歩約5分

ボック自伝のクラファンの宣伝を忘れるところでした。今日も貼っておきます。

#ローラン・ボック
#翻訳出版
#クラウドファンディング
#アントニオ猪木
#サウザンブックス





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?