見出し画像

Youtube「男のロマンLIVE!」に出ます

 私がクラファンを広く知っていただくために何をしたらいいか悶々としているところに、Youtubeでプロレス/音楽/特撮etc…関連の配信をしている方から、「私のチャンネルで宣伝しませんか?」と嬉しいお誘いを受けました。

Youtube「男のロマンLIVE!」

 二つ返事で「出ます!」と答えました。
 そして昨日収録。ちゃんとしゃべれたかなぁ。

 ボック自伝からエピソードをピックアップして話しています。さらにローランボック未公開(たぶん)秘蔵動画もあります

 コンテンツは現在編集中とのこと。クラウドファンディング開始に合わせて、8月2日(金)夜8時に Youtubeチャンネル「男のロマンLIVE!」 で公開予定です。この記事を読んだ方は忘れちゃうかも知れないので、直前にまたお知らせしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?