見出し画像

【応援メッセージをいただきました】   三軒茶屋の「85BAL TEPPEN」舟木さん

 三軒茶屋のオーガニックレストラン「85BAL TEPPEN」の店主・舟木さんから、応援メッセージをいただきました。
 以前から知り合いの店主の舟木さん。週末にお店に行ったときに、「ボック自伝の翻訳出版クラファンやってます。よろしくお願いします」と言うと、「えっ?、もう支援したよ」とのお返事。
 「うわー、ありがとうございます!」

手作りのチラシを持っていきました

「85BAL TEPPEN」の店主・舟木さん
「最初に話を聞いて、すぐに支援しましたよ
 手作りのチラシですか?
 お店に置いておきますね。
 トイレにも貼って置かなきゃ。
 プロレスが好きなお客さんもいますから、宣伝しておきます!

手作りのチラシ

 応援、ありがとうございます。
 店主の舟木さんは、「本来あるべき姿の食財を大切にていねいに」というポリシーのもと、美味しい料理を提供してくれます。
 三軒茶屋にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。おすすめのお店です。

「85BAL TEPPEN」
ランチ営業時間
月・火・水・金・土 12:00-15:00 (14:00 L.O)
※ランチは当日予約可です。
(定休日 日・木)
ディナー営業時間
月〜土 18:00-23:00くらい
https://85bal.com/

#ローラン・ボック
#翻訳出版
#クラウドファンディング
#アントニオ猪木
#サウザンブックス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?