見出し画像

今日も空が応援してる

朝がきて、仕事に行くのが楽しみだったらどんなに良いか…
そんな風にすら思えない…

そんな方も多いかもしれません。

私も毎日仕事に行きます。

心が晴れていない日も、もちろんあります。

でもそんな時に見上げる空は、とても綺麗だったりします✨

空にはたくさんの高次元の存在が飛び交い、私たち人間、そして地球の為にお働きくださっていると聞きます。さらに言えば神様が全てを見てくださっています。

そんな高次元の存在が見せてくれる空だと思うと、いつだって私は応援されてる!と私は感じるんです☺️

なんでも良い方に考えてみる。人ではない存在に意識を向けてみる、空の色の美しさを自分へのプレゼントだと思ってみる。

試してみてほしいです。

誰か、ではない存在があなたを想い、支え、愛してくれてる事を少しでも信じてみる。
もしかすると癒されるかもしれませんよ☺️



仕事は辛いかもしれません。
やりがいがもてなかったり、頑張ってるのに報われない気持ちでいっぱいな日々を経験してる方もいると思います。

私は数年前までやりがいはあったものの、自分の性格の強さを振り回してしまっていた日々がありました。当時は必死に頑張ってる気持ちだったんです。

でも、うまくいかない壁にぶつかるんです。心も身体もボロボロです。

当時は神様も信じてなければ天使もいないと思ってました。

祈ることもせず、ただひたすらに自分は正しい!と思って頑張ってたんです。

でも、何も思うように、願うように上手くいかなくて辛かった時、師匠とご縁をもらったんです。

そこから私の私自身と人生の立て直しが始まります。

時間をかけて「自分と向き合う」事を身につけていきました。

全ては自分の為の幸せに用意されてる!

そう知って、その目線で日々の出来事を見るようになった時、少しずつ毎日が変わり始めました。

当時の私がダメだったとか、そう言いたいのではなく(反省は沢山しました😌)愛を知らなくて、自分を知らなくて、何も信じる事ができなかった私がいたからこそ今の私がいると思ってます。

だから、これを読んでくださる方の中で「自分がダメだから…」なんて思っていたら違いますよ😌

ダメなのではなく、幸せを学ぶ時がきた!
それだけです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?