見出し画像

《オススメのFUN投稿✨》〝応援📣🌟〟

こんばんは!Favefun運営です😄

今晩のオススメFUN投稿は〝応援〟です!

応援はされる方も、応援する方も、応援を見る方も楽しめる最高のFUN〝楽しいこと!〟ですね。

頑張っている人や熱中している人には、応援したくなりますよね😊

《どんなFUN?》

様々なTPOで使われるものです。スポーツイベントや身近な運動会などでは目に見えるような大々的な応援が繰り広げられます。その応援に力を得て、パフォーマンスを最高のものにすることも可能です。一方、表面には現さないが心の中でしっかりと応援することもあります。応援と結果が結びつけば喜びも大きいものです。結びつかなければ、次への応援につなぐ楽しみがあります。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?