えむです。自己紹介など。

はじめまして、こんばんは。
普段は「えむ」という名前でツイ廃してます。
Twitterじゃないけど。
サブ垢という特定のアカウントで発信するほどのことでもない日常や何となく思ったことを言ったり。
ただただハッシュタグで感情を爆発させるためのアカウントだったのですが。

もっと書きてぇ、140文字じゃ足りねぇ…


そんなふうに日々思っていましたので、ただもっと長く書きたい一心でnoteに頼ることにしました。


ただ、長々と思い出などを綴っているだけですので人様に読んでいただくというのは二の次であるのですが。
もしも何か引っかかる機会があれば、見に来ていただければなと。
そんなふうに思います。


また、この度アカウント開設により別にやっていたnoteからいくつか記事を移行いたしました。
「この記事見覚えあるぞ?」と思った方、同一人物が書いたものなのでご安心いただければと思います。
長かったり短かったりしますが、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?