見出し画像

COEDOの色々な味を、色々なつまみで呑んだくれる

暑い日はビール
そしてたまに贅沢したくなるのがCOEDO!
しかも瓶の方ね♪

てな訳で、お休みの日は贅沢COEDO勝負!

こちらはヘッダーと同じ写真ですが

COEDO 漆黒

とりあえず黒からスタート♪

COEDO 瑠璃

こちらはスタンダードな奴、何気にこれが1番好き

COEDO marihana

IPAっつーんですかね?あのいっ時流行った感じの香りです、たまに飲みたくなる奴。

な訳でちょっと贅沢COEDO飲み
結構有意義であるw

さて、つまみは

まずは我が家のぬか床よりモッツァレラチーズ

モッツァレラチーズの糠漬け、オリーブオイルと胡椒がけ

とりあえずコイツから!

そして、ドンキホーテで見つけた高級ポテチ!


900円越えのポテチが値下げで600円!
まだ高えけど、プチ贅沢のCOEDO祭りなので購入!
高い!でも美味いな!ちょーしっとりしてた

そして、これまたドンキホーテで気になってた火鍋!

980円くらいだった気がする
前から気になってたけど、値段的にチャレンジする気にならなかったが
ちょっと行きたくなったので購入!

火鍋 完成!

出来上がりがこんな
水だけで熱々だし
思ったより具もちゃんとしてて良いかも
と、思ったが
約1000円となるとまた悩むのでしょうw

まぁ人間そんなもんさ

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?