見出し画像

本丸亭川越店で塩らーめん

この日は本川越辺りのこのお店★

横浜に本店があるのかな?
そっちは知らんですがたまーに来る場所

この辺から街が小江戸って感じになって行くので
もうちょい歩けば観光地w
パチ屋が近くにあったりで昼時ちょい混むので
行くのは開店どん!位か夕方早めが快適w

コロナ禍に入り少し落ち着いた頃に初めて行ったんだけど、その時にビールって無いですよね?
って聞いたらやっぱりマンボーで酒は無く
まぁしょうがね〜やと思ってたら
塩煮卵サービスしてくれて
その後も店長と思われる人が居ると毎回入ってる
かなり嬉しいやつ★
ちなみにその人以外はの時は煮卵は付きませんw

そんな塩ラーメンが到着
とどっと

雲呑が一個、春菊、ネギ、チャーシュー2枚

この春菊が好み分かれるらしいけど
俺はこれが好き
そんでこの店で個人的に好きなのはチャーシュー
この日はご飯も食ったので普通のラーメンだけど

海老雲呑とか辛いラーメンとか鶏満載の奴とか
色々有るんで最初は悩んだねw

やっぱチャーシュー美味かった★

ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?