ちゃうんかい

近所のスーパーのパンとヨーグルトコーナーらへんで一時期ずっとリピート再生されていたなんか耳に残るおかしな曲、
私はずっと、呼び込み君とか、さかなさかなさかな〜♪とかきのこっのっこーのこげんきのこ♪みたいな、プロモーション?の曲かと思っていた。

♪はん!抱きしめてアーゲーる、ずうと抱きしめてあーげーる♪みたいな歌詞。(うろ覚え)

はん?

パンかヨーグルトかどっちかわからん歌詞やけど。
さっき長男が違う歌を口ずさんだ時に急にパンかヨーグルトのコーナーの曲を思い出して、
「あんたの今歌ったやつきいてパンかヨーグルト売り場の曲思い出した。はん!抱きしめてあーげーる♪ってやつ、」
って歌ってみたら、
アレ俺苦手やわなんか。ちょっと前にTikTokで流行ってみんなきいてるみたいやけどなんか苦手。
って。

ちょっと気になってその曲のこと調べてみたら、
可愛くてごめんっていう曲で、スーパーできいたときは幸せそうなカップルの歌かと思ってたけど
歌詞見たらけっこう性格悪そうな内容だった。

はん!じゃなくて、chu!やったし。
抱きしめてあーげーる!じゃなくて、
かわいくてごーめーん!やったし。

抱きしめてあーげーるって、
すごいよ!マサルさんのOP曲やんけ。たしか。
(↑ペニシリン?のロマンスっていう曲)

なんかいろいろ全部ちがったw
音程だけ合ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?