第5回 「キムチサンド」

昨日は自作の「ポークフランクサンド」を食べて

少し胸焼けしてしまったので、

今日はアッサリとしたサンドイッチを作りたい!

そこで、漬物をサンドしてみることに

冷蔵庫を開けるとキムチしかなかったので


できました
今回も5秒で完成です
いざ実食
評価 ★★★★☆
味は結構イケる感じです!

ただ、キムチはニンニクが効いているので出勤前にはオススメではないですね!

また、あっさりした味かというと疑問が残りますが、お漬物をパンに乗っけるのもアリかもしれないと感じました、いろんなお漬物試してみようと思います!


結論
食パンに「キムチ」を挟むと結構イケるし、いろんな漬物挟みたくなる


キムチはご飯にもパンにも合う万能選手です

次回に続く
#朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #ズボラ飯 #レシピ #失敗レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?