第2回 「よっちゃんいかサンド」

おはようございます

今回も駄菓子を食パンに挟んでみたら面白いのではないかと考え、雑に挟んでみました


前回はビッグカツを挟みましたが

ビッグカツがあまりのも固かったので

もう少し柔らかい駄菓子である

「カットよっちゃん」を選びました

早速食パンを用意し

今回はチーズを乗っけて

焼きました

これだけでも美味しいですが、

よっちゃんいかを乗せます

意外と見た目は悪くない

サンドして食べます


評価 ★★★☆☆

酸味の強いよっちゃんいかがチーズとあいまって

意外と食欲がそそられる感じでした

「よっちゃんいか」の食感も良くて

ふつうにハムを食べているような感じです

やはり食パンの固さよりも柔らかめの駄菓子を

選んで正解でした

結論
食パンに「よっちゃんいか」を挟むと酸味の効いたハムサンドみたいになる


食パン🍞に近い固さを持つ駄菓子であれば問題なく挟めそうです

次回に続く


#朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #駄菓子 #駄菓子 #ズボラ飯 #レシピ #失敗レシピ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?